記事詳細

パチスロ

ひらめき閃きひらめくぅ

45

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
はぁ~い後半編
いきますね(*^^*)ゞ

時間は9時( ´艸`)
迷わず
次に向かうは

【キングハナハナ30】

B15  R6  4133回転
389~スタート

433くらいでくるんじゃないの~的な予感

ベル落ち良さげ

3k投資した

488♪♪♪(^^)v
お見事♪ハイビスカス点灯~(^Д^~♪

あれよこれよと
一時間足らずで
箱パンパン


途中電話入ったりで
メモ機能nothingのまま

手をパンパン動かしていただけだったので
スロットはやっぱり
神経使わなくて楽だゎ(*^^*)~

単純作業に
飽きてきたので
一時間で終了(^^ゞ


☆投資  3k
☆回収  21.5k(1078枚)
☆収支  18.5k

大海②とキングハナハナ
☆総投資  12k
☆総回収  46k
☆総収支  34k

勝てるときって

気持ち的に焦りがない時ですよね


昨夜もガラガラ選びたい放題だったのに

引き寄せられるように座ってしまった
大海②とキングハナハナ

釘もホントのところ良くわからない

ただ、玉の流れが良さげかで判断しているワタシ

だから打って見ないコトにはわからない


昨夜は
1kで15しか回らなかったんだけど

2k追加してしまうしぃ(--;)


結果勝てたからいいけど
運勝ちもいいとこ!

だけど
勝てる時って
感が冴えてるし


なんなんだろう………

ひらめく!
迷わず座れるときって
何かが閃き
吸い込まれるように
座れちゃうんです


この感覚が働かないときは


潔く打たずに帰ろう


この感覚をわすれないようにしよう


そんな風に感じた
昨夜の稼働でした


最後になりましたが

新たにお気に入りしてくださった方

ありがとうございました
<(_ _*)>


楽しくセンスあるブロガーさんに近づけるようになりたいな
(*^^*)


4戦全勝中(^^)v

ずっとこの流れが

続きますよぉに
(*・人・*)


お気に入りの皆々様も
HAPPYが続きますよぉに
(*・人・*)


拙いログに最後まで
ありがとうございました
<(_ _*)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)