記事詳細

パチスロ

美しくない青テン

52 0

helさん

ブロガーランキング:-位

中リールがだいぶズレた… 写真じゃわかりにくいけど生で見たらかなりの下品目ですよ(笑) バケ中にも割と見るんですが、クランキーは突っ込み過ぎたビタ停止は突っ込み過ぎたまま停止させてるようですね 他機種ではたまにリールが巻き戻って微調整されてたりするけど、あえてそれをしてないのかも 昔もよくズレてたからその再現を兼ねてる? ビタの精度もこれなら確認しやすい訳で、なんとなく納得した一枚でした そういやバイオは気持ち悪いくらいズレまくるんだけどあれも演出なんだろうか 感染表現みたいな? ハズレ目くらいズレてる時にベルがブリブリ払い出された時は「設計雑すぎ(笑)」て普通に思ったけど、いや意図的なら細かいとこまでよく考えてるなあと感心しちゃいますわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

美しくない青テンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)