記事詳細

パチスロ

クランキーは勝てる!

86 0

helさん

ブロガーランキング:-位
クランキーは勝てます!

だからそこ行くスロッターの皆さん、もっともっと挑戦してみませんか

特にうちのエリアの人!
今のままじゃ今月中にも良くて減台、悪くて撤去になっちまいますよ…ありえなぃ


自己通算の全ボーナス履歴と最終差枚(6月7日)から弾き出したスランプグラフがこちら▼

・赤は実収支 ・緑は取りこぼしなしの仮想収支 5000枚級の印象深い凹みは ・導入2週目 ・4月末~GWのコンボ …となってます この当たり前に厳しいと言われてる期間をもっと慎重に切り抜けてれば……とやっぱ悔やんじゃいますねぇ。。打ちたいが強く出ちゃったかな。。 通算割は今のところ102.4% きっちり打ててれば102.8%  ※ボナ中投入は除外 目標の実収支103%には足りませんが、悪夢のGW以降、反省しまくって押し引きをシビアにしてからは105%を越えてるほどなのでおそらく目標は達成できます 撤去さえされなければですが しかし予想以上の良スペックでしたよね 出る前はサブとして102%いけたらいいとこと思ってたけどメインに据える価値充分ありました ▼まずボーナスの設定差が弱い つまり高設定も普通に空き台になる 何時に店に行っても掴める可能性が余裕であります! 当日ボーナスで台選びなんてほぼ効果ないしプラス稼働が増やせません 頼りないものを頼って手をこまねいてるなんてもったいないです いつ打つの?今でしょ! ▼小役等の設定差は大きめ 下が甘い機種にしてはもはや破格と言える設定差かも 確信に至れるものではないんですが、それでも充分使える武器ですよ! ▼ドノーマル ひぐらしも名機でしたが周期CZのため割は変動しました リプレイを3枚投入とすると中間設定の割が物足りなかったのもネック これは問答無用に100%-スキル~で中間4もアイム6くらいあります! ▼ぶん回せる 通常時は青ハサミ1周押しで常に中を青狙いしてればスイカ当選すらウエイト内に収まります(生入り付き) たまに1周で止まらない時もありますが、気にせず右を押して逆ハサミしちゃうのもなかなか楽しいですよ! ハァ…ハァ… あまりに自分と周りの客の認識が違いすぎてもどかしいです どこ住みかは目立ちたくないんで書かないけど生きてほしい!地元のクランキーに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

クランキーは勝てる!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)