記事詳細

パチスロ

赤SP発生!

28 0

helさん

ブロガーランキング:-位
質問でもあった「もう1つのSPテンパイ音」がついに鳴りました!
前に一度だけ聴いてたのも間違いなくこれです、普通に赤で鳴りました(爆)


音として書くと
「キュルリ キュルリーン!」
て感じでしょうか

青SPを
「キュルリ キュルリ キュルリリーン!」
としたらば、それを短くしただけの印象です。

つまりプレミア感が全くないんですよ
それで初めて聴いた時は気にも止めなかったんですよね、はっきり思い出しましたよ~!


でこれが今回は一発目のBIGから鳴ったもんで小役悪くても追っかけたけど、、、

1440G……………B5R3
ボーナスは割と快調な方でしたがCC経由が8割

三役………………1/7.35(笑)
通常役はこれだけの短期スパンなのに設定1より29個近くも少なかった
これ以下の発生率は1で4.65%(意外にあるんだな)


ここは2台店なんですが、2日ほど前に2台とも合算1/120でぶん回されていたんで店読み踏まえても回収台だと思います
終日凹んでもいたんで、少なくとも56確定フラグではなさそう。音も貧相ですもんね

言ったばかりで申し訳ないっす(^_^;)



ではなんでプレミアっぽくない音がプレミアな出現率なのか??再考察!

実は今回逆押しをしてて、リーチ目で青とREGを否定したからいきなり1枚がけ中押しで赤を狙ったんですよ
だからとりあえずこの「最初にボーナス狙ったとき」が青SPも赤SPも共通の発生条件なんじゃないかな~と…
赤から狙うことって少ないですからね
1枚がけも条件かも。リーチ目より先に音で告知されたらマニアが怒り狂っちゃう

そうするとやはり奇偶示唆も?(&高低)
青SPには多少手応えを感じやすいので、こちらが偶数。赤SPが奇数になったりしないかな

前に赤を聴いた時は、記憶に自信ないんだけどたしか両方鳴ってたと思うんです。全ツッパ負けながらも鳥が4回揃ったイベント日だったと思う。その日なら青は数回鳴りました。
赤青鳴ったら6期待か(エヴァチック
そのときも前半4000Gだけなら、挙動の何もかもが「ネ申」だったんですよー…前半4000Gだけなら…後半5000Gは悪夢


どっちにしろ、56確定系じゃなさそうだし単なるオマケの可能性も消えないんで変わらず小役が最優先ですな(__)
もう鳴っても追いませーん!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

赤SP発生!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)