記事詳細

パチスロ

クレアの高設定

116 0

helさん

ブロガーランキング:-位
ぷちイベント日だったんですが、もうREG一発目の1枚目から金が飛び出してぶん回してきました

と言いつつ5000Gほどで6を上回り続けてた小役が急に激減して、REGの金銀合算が14.6%と3の近似値に。この日に中間はないだろ~とは思ってたんだけど、体調絶不調かつ寝不足だったのもあって順調に増えてる内に帰ったんですけどね +2850枚 で気になったのがボーナスの種類 いちおう均等ということらしいけど異常に片寄っちゃって 黄同色.....13回 赤同色......8回 赤異色......2回 黄異色......0回 異色BIGが出ない もう全くと言っていいほど出ない 小役合算が落ちて金銀物足りなかったりもしたけど、チェリースイカの重複はもうガンガンで6の期待すらまだまだ持てたと思います それでこの極端な同色:異色の比率に、公開されてないだけで大きい設定差付けられてるんじゃないかなーと勘ぐっちゃうんですよね 大都乱数が荒いって事かもだけど もう旬が過ぎてる機種なんで6の実戦データとか見れないのが残念 どうなんだろな めちゃ気になるとこですわぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

まだコメントがありません

クレアの高設定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~の関連情報


設置店舗(全国)