記事詳細

パチスロ

CC後の1枚がけ

40 0

helさん

ブロガーランキング:-位
効率ばかり突き詰めて打つのもどうかとは思うけど、一応最善は知っとこうと計算してみました

やっと小役率いろいろ出ましたね~
1枚がけはベルが1/26.21だそうです
で、ボーナスは約1/700で98%がREG
そこから計算すると…


1枚がけ(リプレイ除外)
ベルのみ  :-0.33枚
ボーナス込み :-0.10枚

3枚がけ(リプレイ除外)
小役のみ :-1.70~1.58枚
(ボーナス込みは通常ゲームと考える)


ボーナス成立後なら1枚がけがおよそ1.37~1.25枚得して、逆にボーナス未成立なら-0.1枚の無駄ゲームになるって事でいいですよね

これを単純に考えると、ボーナスが1/13.7~12.5より見込める場合も、1枚がけをした方が枚数的には得という事に

CCの羽後は元より2チェ後もボーナス当選率18.3%(1/5.46・設定1)なので、1枚がけをし続けてれば当選1回につき0.8枚以上浮く計算なりますよね

ただ当選2チェ時はCCの押し方でいろいろフラグ判別できるから、そこで2種類を否定できたなら3枚がけに分があるなぁ
最近は2チェを安全に4チェにできる右下段コンドル押しをやってるんですが、これだと赤判別しかできないから悩みどこ………てか自分は失敗あるんで安全押しからの1枚がけで決まりなんだけど、100%レベルの人なら右下段BARビタなんかがいいかもですね

オマケ
男ボイスのチェリーは今のとこ外した報告見かけないんでおそらくボーナス確定
この演出振り分けを考慮すれば、女ボイスかつ赤否定チェリーであれば3枚がけも損なし近くにはなるかも(赤抜くと1/7.06)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

CC後の1枚がけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)