例のごとく重複の割合とスイカを比較してみました ▼スイカ80オーバー 4/6.....8/764(95.5 1/2.....6/674(112.3 9/21...41/3445(84.0 1/6....11/1144(104.0 2/12...15/1837(122.5 6/22...38/3403(89.6 2/7....11/1412(128.4 2/4.....5/533(106.6 0/3.....1/191(191.0 ....27/83(3.07 ▼スイカ70~79 5/9.....27/1920(71.1 4/19....42/3035(72.3 5/17....39/2768(71.0 4/32....80/5947(74.3 17/49..130/9582(73.7 1/9.....32/2412(75.4 5/23....42/3230(76.9 5/29....55/4088(74.3 ....46/187(4.07 ▼スイカ60~69 2/6......9/616(68.4 15/49..110/7182(65.3 2/38....60/4189(69.8 3/23....68/4714(69.3 1/11....20/1338(66.9 4/13....33/2182(66.1 ....27/140(5.19 スイカが出にくい(低)ほど重複割合が高くなってるのが、割と顕著に出ました 今のところ単独(or1枚役重複)とスイカを合わせて見るのが一番効果ありそう
余談ですが、初代コンドルは技術介入ブームの火付け役で、この機種以降しばらくは技術介入をウリにした機種が流行りました。ユニバーサルの天下です 雑誌に載ったから流行ったんですよ 近所の等価店でも若者向け看板機種として大量導入(当時のレベルで)されてたくらい 設定1での104%技術介入がなければクランキーは凡台で終わってました むしろ辛いばかりで嫌われてましたね コンテストは難易度UPより1のMAX割をトントンまで落としたことで自らブーム終了宣言したようなもの TO Be Continued....の文字はあったけどねぇ まだ全然MAX103%くらいなら店に貢献できてたと思うし、今でもそれは同じ 完全な人なんてほぼいないし台数限られてるっしょ 勇気出して103%!出してみて欲しいですよ