記事詳細

パチスロ

もう引けないと思ってました。

24 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
覚醒!

みなさんこんばんは。 今日は、急遽仕事になりまして。 帰りに寄り道。モンキー打てる台ないなぁ。 したらば、ボナ14回、CM14回の台発見! 着席して1Kで中チェスイカ揃い! ここから、HBBを5回。 エアリアルバーストを1回。 中チェスイカ揃い1回。 そして、初の中チェBAR揃い! レア役もサクサク引けるし、ハマらない。 こりゃ、高設定でしょ。 初当たり4回もいきなりCMでしたよ。 で、TheEndですが、最後の初当たりで引きました。そして、最後の1Gで覚醒しました。 どうなっちまうんだぁ? AR2回、ボナリンクなし。 からの、即ロングレンジ落ち。 漆黒のトリガーもまったく生かせず。 でも、3200枚ゲットして勝利! 投資1K。 回収16K。 はい、5スロです。 でも、今日のエウレカは楽しかった! また打つ機会があれば、今度こそ最強トリガーを堪能したいです。 虹でも漆黒でも、どっちでもいいです。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

もう引けないと思ってました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)