記事詳細

パチスロ

乱舞のおかげです。

19 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんにちは。
今日は昼から出撃。
モンキー打ちたかったが、空いてないんでウロウロ徘徊。

なんとなく転生着席。
当たり0で160あべしからスタート。
どうも据えだったらしく、300台後半で解除。
おそらく500ゾーンかと思います。

ここから、ATレベルはあきらかに低いんですが、ケンちゃん強かったです!

途中で乱舞3回入って、
22個(3連)
20個(2連)
7個(単)
などもあり、一時は初の魂50個オーバー!

結局49連して即ヤメ、6000枚ゲットでした。

途中22連敗して連敗記録を更新しちゃいましたが、魂少なくなると乱舞で補充、またレア役で7個乗ったりと展開とタイミングがよかったです。一時は万枚を夢みちゃいました。

ホントに乱舞のおかげで勝てました。
これでモンキー打つ軍資金も増えたし、言うことなしです。

GWは家族サービスするんで、スロは少しお休みです。GW稼働される方は頑張ってください。
読んでくれた方ありがとうございました。



このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

乱舞のおかげです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)