記事詳細

パチスロ

稼働3回目。

21 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
今日で3回目の稼働です。

何台か打ちましたが、ホントに天国いかないですね。初当たりトータル10回以上引いて、天国いったのは、最後のたった1回とは。
しかも128ギリギリで優出なしでバトルというパターンでした。その前にレア役ひいてません。


最後のSGで、ありさ全速→150乗せ。
V揃いもあったりで1000枚ゲットでチャラにて終了。写メする見せ場もなかったです。


今日はじめて450くらいでgame解除しました。
基本は224間際、300前半、380間際、500前半の解除が多いですね。


しかし、初当たりが重すぎる。
前作では、低設定でも天国ループが期待できましたが、今作は低設定はホントにキツイです。


レア役に設定差があるのはショックですね。
あきらかにCZ解除が前作よりウェイトを占めている仕様ってことですよね?
そうなると、天国ループ率に差があるが、天国抜けたら設定関係なくハマる可能性高い?


初打ちした台が、案外設定よかったのかもしれんと思ってしまいます。
履歴はログに載せてあるんですが、天国以降はかなりよかったんですよ。


当面はハマり台しか狙わないつもりです。


SGラッシュ中は、なかなか楽しくて気にいってるんですけどね。
前作のままで、ラッシュ中の仕様は今のにしてくれたらよかったのになぁ。


まずは、早めに高設定を打って挙動を見たいです。
読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

稼働3回目。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)