記事詳細

パチスロ

やっぱ、乱舞引かないとな。

18 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんにちは。
今日は夜間仕事なんで、早めに会社を出てホールイン!
残念ながらモンキーは空いてない。
ってな訳で転生に適当に着席。


400あべしスタートで投資10Kであべチャレ成功。


赤7青オーラ→2連。


次は天国解除。


赤7青オーラ→2連。


しかし、すぐ天破入り3回継続して230くらいであべチャレ成功。


赤7緑オーラ!


すぐにスイカからSP突入!
4連。魂も稼げず。


しかし、神拳勝舞中の強チェから、またまたSP突入!


単発。


しかし!
ひさびさ乱舞入って、初めて継続した。
この段階で魂25個。















22連敗。
次はなんとか勝ったが、その次で終了。


その後、600手前で解除して2連。
天破抜け確認してヤメです。


投資12K。
回収23K。


時間的にはちょうどよかった。
一時は、時間やばいんじゃね?って思ってしまいました。


やっぱ乱舞だね。SPいらないですわ。
音うるさいくせに続かない。


まぁ、勝ったんでいいですわ。
さぁ、仕事いってきます。
読んでくれた方ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

やっぱ、乱舞引かないとな。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)