記事詳細

パチスロ

稼働2回目。その2

15 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんおはよう。
続きです。


いきなり履歴です。

380から、すべて自分です。 326と171は超抜解除。 最後の3つも超抜解除でした。 蒲生チャレンジで4回。榎木チャレンジで1回。 つまり、天国解除は一度もなしです。 224ゾーン解除が2連続ありましたが、設定はよくわかりません。 天国移行に設定差があるなら、初打ちの台のほうが設定よかったのかなぁ?天国移行はよかったんでね。 昨日は、はじめて50くらいのガセ優出ありました。400~500でも何度かありました。 現状では、まだモードAかBの判別はできないです。もっと稼働を増やさねば! 投資5K。 回収11K。 しかし、一撃出せば結構粘れますね。 天井が低いんでね。 追加投資もなかったですから。 時間かけて粘って高設定拾えるかもです。 しかし、すでに客が若干飛び始めてます。 昨日も760くらいで捨てられてました。 早く夢フリーズと究極Vフリーズみたいです。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

稼働2回目。その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)