記事詳細

パチスロ

モードD天への道

15 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
なかなか険しい道のりですな。

ずーっとカウント赤になりながら、懸命に頂をめざしたんですがね。

750Gくらいで解除しちゃった。
その時は目押しせず、いきなりバトルにいったんでやな予感はしたんですよねぇ。









CMのみで、静かに50G完走です。
一度、モードD天を経験してるんで夢を見てしまいました。






夢見たらいけないですか?
泣いていいですか。

最近、初当たりは引けるんですがね。
プチ事故すら起きません。
ちょっとスロ打つのやめようかなぁ。
愚痴読んでくれた方ありがとうございました。








なんだかんだ明日も行くんだろうなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

モードD天への道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)