記事詳細

パチスロ

夢も希望もないなぁ。

14 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
今日もエウレカちょこっと稼働です。
結果は900枚でチャラでした。

今日は初のtheENDモード突入!
しかし、噂どおりアネモネちゃん全然起きませんね。レア役引かな無理ですかね。

まぁ、ログするほどの内容じゃなかったんですがね。自分打ってるときに、隣のあんちゃんがロンフリかましましてね。















セブンスウェル単発でしたわ。
かなりお怒りになってましたわ。

自分も、以前単発だったなぁ。
継続率77%ですよねぇ。
夢も希望もないですねぇ。

でも、オモロイから打っちゃいますねぇ。
読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

夢も希望もないなぁ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)