記事詳細

パチスロ

インパクトあったなぁ。

22 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
29日の稼働です。
月末へ向けて収支は下降の一途をたどっております。
この日もエウレカ天井や転生天破が中途半端でやめれなく、負け濃厚。


残りのコイン300枚で、やけくそで当たりなし0回転ゼーガペイン。


これがすぐにCZに入り、なんと完全覚醒!
セブンインパクト100G+RC中シングル揃い。
ゼーガシステム5セットで1300枚ゲット!


さらに100ゾーンでCZに入り、RC1G連までいって、強ベルからまたまた完全覚醒!
いやぁ~、土壇場で引き炸裂!


セブンインパクト280G。
はじめて4回続いたよ。


ここから怒濤の乗せラッシュ!
RC後のデカケロットボタン→100乗せ。
セブンインパクト4回引いた!
すべて単発でしたけどね。


シズネのセクシーカットインはセブンインパクト確定ですかね?はじめて見た。
写メろうと思ったが、エロおやじと思われるからやめました。


なんやかんやで

1セットで760Gでした。 結局ゼーガシステム4セットでした。 最終的に3600枚で大逆転勝利っす! しかし、2連続で完全覚醒は痺れたなぁ。 セブンインパクトの引きがよければなんて思っちゃいましたけどね。 今月は、なんとかプラスで終われそうです。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

インパクトあったなぁ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)