記事詳細

パチスロ

捲ってやったぜ!

24 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
昨日はモンキーで無駄な引きを炸裂したり、攻殻が20スロから無くなってたりと、バイオやらうち散らかして
投資は58K!



あかーん!
ってな具合で、やけくそでゼーガペイン。
これがゼーガシステム入って、まずは1000枚ほど取り返した。お次は260くらいでRCからの

セブンインパクトで105乗せ!
そこからまたゼーガシステム発動!


ってな感じで続きまして、ZR中に100乗せたり、またセブンインパクト引いたりで、なんとか22時20分で終了。 最終的に3300枚ゲット! なんとか捲ってプラスにできました。 エウレカ、慶次が入ってたが座れませんでした。 打つのは当分先になりそうです。 しかし、攻殻無くなったのは痛いなぁ~。 まぁ、勝ったからいいんだけどね。 読んでくれた方ありがとうございました。 モンキーの無駄引きログも暇なら見てやってください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

捲ってやったぜ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)