記事詳細

パチスロ

虹色海苔の味

30 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
昨日は、モンキー、ゼーガペインなど山佐で投資25K!
しかたなく転生420あべし。
確か800あべし台にて
いきなりデビルリバースからの
エピソードみたいになって当たり。投資は10K。
いきなり紫?オーラですね。






海苔を狙え→虹色オーラ!



海苔初です。
特闘も初です。




バトルは5連。魂9個スタート。



なんか続く。2~3回で勝つ。
魂貯まってく。
あっ、百烈乱舞入った。
もちろん初です。




結局4回も乱舞入った。
4、7、6、7個でした。
レア役なしだと、こんなもんですかね?





結局取りきれず

こんな感じで終了。 魂20個以上いったのも初です。 ほとんど、激闘か闘神でした。 肝心の時間が足りませんでした~。 しかし、転生破壊力スゲェ~! また打ってみよう。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

虹色海苔の味へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:16台 5スロ:4台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:2台 5スロ:10台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:20台 5スロ:2台