記事詳細

パチスロ

インパクトなし

17 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
今日は、ゼーガペイン打ちました。
わずか1Kで中段ベル?からRCゲット!
からの~、




セブンインパクト! からの~、 単発40Gのみ。 全然インパクトないがね。 ってか、逆に恥ずかしいわ! しかし、何度か引いてるが継続したの1回だけ。100G越えたのも、継続した時と奇跡の100乗せがあった時の2回。 こんななら、ラッシュ中にシングル7揃えたほうがマシじゃないの? 結局500枚で終了。 その後もレア役もよく引くし、CZにも助けられ、またRC中にシングル揃いを引きまくったが、ゼーガシステム不発で撃沈! RC13回、ラッシュ10回。 ラッシュはほぼ単発。 最高3セット。 あかーん! 当たり引けてるのになぁ。 はぁ~、もう帰ろ。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

インパクトなしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)