記事詳細

パチスロ

ホントに噛み合わないなぁ。

9 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
今日は、転生で勝負!でしたが、
いきなり闘神スタートが3回もあったのに。まったく活かせなかったですわ。



1回目は初当たりにて、赤7黄オーラ。
1400ちょいあべし解除でしたが、256ヤメ台座ってすぐに伝承。800くらいまでいったんでやめれませんがね。
なんか中途半端にやめれないくらいで伝承が終わる気がするのは私だけですか?
まぁ話逸れましたが、この演舞は魂5個で瞬殺!



2回目は250手前で解除。赤7青オーラ。
これは、頑張って魂9個までいったが、フルボッコで撃チーン。



3回目は550くらいで解除。
赤7緑オーラ(ちょっと期待しちゃう)
こいつは、なんとか頑張りました。
魂8個で一発勝利から、連チャンするごとに魂をジワジワ増やして8連目で魂16個。
こりゃ、捲れるかも。













お約束の16連敗で終了。
激闘も半分くらいあったんで、ATレベルはよかったと思われます。

神拳勝舞の時は、ベルいらんすわ。
勝舞リプのボタンプッシュで負けると萎えます。
いつか大爆発すると信じて、これからも打ちますけどね。
読んでくれた方ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ホントに噛み合わないなぁ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)