記事詳細

パチスロ

そうはうまくいかないな

45 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
今日は、仕事早めに終わったんでもちろん打ちにいきました。
攻殻の前日450やめ0回転。
100手前の屋上スルーから97Gでハックビジョン!

もちろん屋上行ってSACゲット!
すぐに研究棟になり、ラッシュ2回ゴチになりました。今日もさいさきよし。

その後も初当たりが軽いんだが、SACが不調。

しかし、天国解除からの

BAR揃いチェリー! ラッシュでした。ちなみに50G。 だが、見せ場はここまで。 初当たり9回引いて、やめる以外の最大ハマりは450G。あとはほぼ250内解除でした。 連勝ストップで~す。 他にめぼしい台がないんで帰ります。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

そうはうまくいかないなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)