記事詳細

パチスロ

気づいたら

23 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
今日は攻殻据え置き狙い!
前日110ヤメで当日241の台。
前日吹いてた台でした。


2Gでハックビジョンからすぐに屋上→1Kでgame解除!

これは乗せなし終了だが、

次は200手前でgame解除。

次は100以内でgame解除。



乗せはなかったが、初当たりは軽い。そんな中、SAC終了後の屋上にて

スイカ直撃! その後も、なんともう一回スイカ直撃! スイカのGで演出→次回予告でした。 高設定確定でしょ♪ 初当たりは終始良好。250抜けないし。 気がつけば、 12K負け。 えっ、負け? いやぁ~、上乗せしませんでしたよ。 RUSHは入らず、乗せても10Gを数回。 一回だけSACストックがありました。 100以内ループじゃなく、200~250手前解除ばかりだったもん。 ちなみにCZは一度も入らず。 21時すぎにへたれヤメです。 こういう負け方はショックだわぁ~。 次は頑張ってくれよ。俺の右手よ。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

気づいたらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)