記事詳細

パチスロ

やっぱ楽しいわ!

12 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
今日は、マイホでただ1台となってしまったモンキーを打ちました。
履歴が気になったもんで。
SG11回、110Gよりスタート!
3Kで超抜→壁バッコン!
その後も300手前、350辺りでgame解除。
おっ、設定よさげかも。
体感的にペラも良好な気がする。
ここから天国ループが始まって、一気に3000枚くらいになったが、最後は384抜けヤメです。
結局2400枚くらいで終了。
履歴です。

左から5番目から自分です。 最初の188と145は壁バッコンっす。 デカ乗せはなかったが、全体的に乗せはまずまずでした。ダブル揃い2回、シングル揃い2回ありました。 最後は超抜終了からの

一瞬入ったと思ったが、また超抜でした。 しかし、SG後の超天は続かないのと、香子→絶好調の後のシングル揃いのモンキーあるあるは健在ですな。 設定は4だったかな?6の可能性もあったかも。 事故らなかったが、モンキーの設定4、6は安定感あるからね!5は荒いけど。 まぁ、楽しかったです。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

やっぱ楽しいわ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)