記事詳細

パチスロ

やっぱり

30 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
初代のほうがオモロイです。


みなさんこんばんは。
最近、初代ばかり打ってます。
まだ20スロも5スロも残ってますんで。

モンキー2は、触れる台がない。
正直、勝てない。
う~ん、ってな感じで、初代を打つ。


3日間同じ台で勝ちました。
あきらかに奇数の中間設定はありそう。


ひさびさに艇王ロードにてGS!
さらに超天解除からスゴかった!


弱チェで200乗せ2回、100乗せ。
強チェで200乗せ。
ボートで100乗せ。
などもあり、












GS会わせ技一撃で4000枚もいった。 こんなに乗せたのも初めてでした。 終了後、128ヤメ。 履歴です。

543から自分です。 すべてgame解除でした。 超抜にもよく入りました。壁バッコーンしなかったけど、6回すべて10Gでした。 5スロでしたが15K勝ち。上出来です。 うん、決めた! ホールから無くなるまでメイン機種で打ち続けようと思います。 仙人様、ユゥチーヌのほうは、もうモンキーないんですかぁ? やっぱり、モンキー楽しいですわ。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

やっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)