記事詳細

パチスロ

ひさびさに打ってみました

23 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんにちは。
昨日ひさびさに打ってきました。


モンキー2が6台あるがすべて空席。
客飛んどるがね。

ほとんど朝一128ヤメ台ばかり。
とりあえずSG4回、160ヤメ台で開始!

630くらいでgame解除。
弱チャ目20乗せのみ単発。

その後、優出なしから128G目で

ありさ顔デカッ! これが乗せにも助けられR3でチョッキリ400Gで1000枚ゲット! 前兆なしにて即ヤメです。 投資17k。 回収17.2k。 200円勝ちました。 しかし、設定入ってませんねぇ。 夏のボーナス出たんで、ガッツリ打とうと思ってるんだがやめたほうがいいかな? よ~く考えてみよ。 でも、1回くらい打つかな。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ひさびさに打ってみましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)