記事詳細

パチスロ

レア役の引きがなくても

16 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
勝てるんです!

もうちょいで憲ちゃん全速200Gだったのに。 まぁ、強チャ目150はびっくらこいた。 みなさんこんばんは。 前日400ヤメの130からスタート。 余裕で据えでしたが、会わせ技天井到達。 単発。 天国解除→単発。 さらに天国解除→単発。 さらに天国解除からの憲ちゃん全速でやってやりました。 さらにありさ全速→100乗せ1回、10乗せ2回。 究極Vモンキー→200乗せ! などもあり、R2だったが2100枚ゲット! 128抜けヤメしました。 さらに高設定っぽい台が空いたんで移動。 やっぱり高設定でした。 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

レア役の引きがなくてもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)