記事詳細

パチスロ

高設定なのか?

11 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんにちは。
1月最後の稼働です。
今日は、ひさびさにモンキー打ちました。
SG11回の241ヤメ台!
すぐに履歴チェック。設定いいかもしれん。

案の定、369Gでgame解除。
すぐに天国だったが、ここから展開に恵まれず追加投資。
500ゾーンで解除→3R。
天国解除→単発。
262で壁バッコーン→単発。

ここから、また500ゾーンまで引っ張られてしまいました。しかし、天国ループ4回!











続かない。乗らない。
128抜けでヘタレやめです。

履歴はこちら。

369から自分です。 262のみCZで、あとはすべてgame解除。 まぁ、設定3だったかな? 超抜によく入ったし(10Gばっか)。 モードBの挙動はありませんでしたしね。 設定5の引き弱だったらショックです。 今月は、ちょいとマイナスでした。 2月は巻き返したいなぁ。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

高設定なのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)