記事詳細

パチスロ

台風のおかげです。

13 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
16日は台風スゴかったですね。
みなさんは大丈夫でしたか?
私も朝から出勤したんですが、早々に仕事中止になりまして、スロッてきました。

モンキーを少し打とうと思ったら
すぐに超抜→壁バッコン!

そしてきました!






フリーズ!

しかもchanceよ波多野!が点灯してます。 まぁ、150乗せでしたがね。 これはR4で終了。 しかし、またすぐに超抜から壁バッコーン! R1→82期生。 R3→澄ちゃん。 そしてR7にて

やったぜ!GS達成! 超天国解除合わせて2300枚ゲット! まぁ、天気も回復したんで即やめにて仕事復帰しました。いい時間つぶしになりました。 読んでくれた方ありがとうございました。 あっ、仙人様。GS3連発おめです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

台風のおかげです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)