記事詳細

パチスロ

初打ちです

14 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
今日はゼーガペイン初打ちしました。
とりあえず当たるまで打ってみました。




覚醒モードには一度も入らず、
投資20KにてやっとRCゲット!
おそらく強ベルからだと思います。



終了して4Gで当たったんで、ゼーガラッシュかと思ったら、なぜかRC?




そしてなぜか

青7ダブルが勝手に揃った! おぉ!いきなりセブンインパクトを体験できるとはラッキーですなぁ! 90G乗せ。なんかビミョー。 そこからRC中にシングル一回揃えたりして、ラッシュは2回ほど引き戻して900枚。 チョイ負けでした。 でも、ラッシュ入れたらそれなりに楽しい。 しかし、通常時はダルいっすね。 噛み合えば爆発力はありそうですけど。 また打ってみようと思います。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ちですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)