記事詳細

パチスロ

見せ場はなかったです

10 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
昨日は、ひさびさにモンキー稼働です。
SG7回、158からスタート!
投資5Kにて弱チェリー→超抜より
19G連続ペラ引けず


からの最後のペラで壁バッコン!



単発(乗せ30G)。


その後は、なんとか128Gでgame解除。
(追加投資2K)
これがR3で500G。
V揃いはシングル1回。
香子→絶好調の時に限ってVが揃うんだよ。
ひさびさ+7→100Gとか見れた。

SG終了後。4Gで優出→game解除。
これは乗せはなかったが、R5まで続いた。

この時点で1500枚いった。128Gでやめときゃよかったのに、




結局、384Gまで回した→もちろんスルー。
わかってましたけどね。
弱チェリーで3回も超抜入るし、ロゴありだったんで、つい追ってしまった。



攻殻ゾーン狙い→不発。


北斗転生256ゾーン狙い→不発。


バイオ→無駄に回しただけ。







あれ?コイン300枚しかないぞ。
結局、1K負けとるがな!

今日は見せ場もなかったんで写メないです。
今度はドヤ写メ載せれるように頑張りま~す。
読んでくれた方ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

見せ場はなかったですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)