記事詳細

パチスロ

粘ってみましたけど。

23 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
負けましたぁ。
みなさんこんばんは。
いきなり履歴です。

すべて自分です。 184は超抜解除、あとはすべてgame解除です。 スタートはよかったんですがね。 とにかく乗らない、続かない! ってかレア役引けないっす。 B天食らって、ヘタレやめです。 ちなみにラッシュ終了から超抜4回スルーしてもgame解除しちゃうと、つぎの超抜はやっぱり波多野チャレンジにならないんですね。 CZ天井は、game解除関係なしにして欲しかったなぁ~。 その後は、初代モンキー打ってボート300乗せかまして一撃1500枚! 5スロでしたけどね。 うん、残念ながら初代のがやっぱオモロイ。 これからはモンキー2は、安易には触れないかもしれないっす。

萩原ちゃん、派手好きですね。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

粘ってみましたけど。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)