記事詳細

パチスロ

ありさ大活躍!

46 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
昨日は、懲りずにモンキー稼働。
510ヤメ台を当たるまで打つかな。


660くらいで蒲生チャレで解除。
これはR3で300枚ほど。


お次は天国でgame解除!
単発。


その次は223でgame解除!

これは初めて見た。毎回見たいですな。 ここから、乗せが調子よかった。 まずは、やっと見れました。 究極Vモンキー!

強チェで100乗せ。 ここから、ありさ様がまだよ~!って何回も出て来てくれて。 しまいには、青島ちゃんなしでいきなりありさからの50乗せもありました。 結局R4で730Gくらいの1600枚OVER! さらに弱チェから

来たわよ~! 榎木チャレ→開眼→R2で200枚。 128回してヤメです。 投資6K。 回収32K。 うむ、満足です。 あとは、男の夢と究極目を狙えを引くまでは頑張って打とうと思います。 あっ、復活V揃いも見たいですね。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ありさ大活躍!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)