記事詳細

パチスロ

セブンインパクトって

33 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
昨日は休日仕事でしたが、ちょっと早く終わったんでホールを覗きにいっちゃいました。
まずは攻殻350~450ゾーン狙い→不発。

お次はゼーガペイン。
投資6Kにて覚醒からの~









なんかよくわからんが気づいたら

してましたわ。 セブンインパクトは145G(1回だけ継続)という微妙な乗せ。 しかし、RC中にシングル揃い。 結局、ラッシュは2セットで800枚程度。 その後は、200くらいで、通常からいきなりセブンインパクトに突入。 だが、55Gで単発。 その後は、RC1回のみで、150ほどでヤメです。 結果は

ゾロ目! 投資10K。 回収11K。 しかし、ゼーガペイン打つと必ずセブンインパクト引いてます! しかし、2回継続したことないっす。 いつかは、おぉ!ってくらい乗せれるかなぁ? 読んでくれた方ありがとうございました。 よく見たら完全覚醒の写メ。 チャンス目じゃん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

セブンインパクトってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)