記事詳細

パチスロ

やるじゃん、ゼーガシステム!

37 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
20日の稼働です。
初めは攻殻→150手前でgame解除。
次も150手前でgame解除。
次は20でgame解除。
しかし乗せがない。
結局、250抜けヤメ→投資5K。



ゼーガペインへ移動。
4Kで覚醒から
レベル2?からの

見にくいですがセブンインパクト準備中! これが175G乗せ! 継続なかったが100乗ったんで。 RC消化中にラッシュ205Gになってたんで、実は完全覚醒だったんかなぁ? その後、RCをもう一回消化して、ゼーガラッシュ突入。 しかし、なかなか上乗せしないですね。 まぁ、ラッシュが終わってからが勝負です! どうやらゼーガシステム発動したようです。 こんなんや

ケロットでかボタンなど見まして、その後はラッシュは8セット。RCは1回、シングル揃いはRC中に1回でした。 最終的に1700枚いただき! ゼーガシステムなかなかやりますな。 次はラッシュ中に7揃えたいです。 ゼーガシステム入ると楽しいですね。 また時間ある時に打ってみよ。 読んでくれた方ありがとうございました。 攻殻、設定よさそうだったなぁ~。 明日も行こうなかぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

やるじゃん、ゼーガシステム!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)