記事詳細

パチスロ

なかなかオモロイかも

61 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
今日は、攻殻ゾーン狙い→不発。
バイオ据え置きなら650くらい→
無事天井!しかし、見せ場なくのまれた。
モンキーゾーン狙い→不発。


ってな訳で最近、勝率がいいゼーガペインへ
投資7Kくらいで覚醒→RCゲット。
ここからゼーガシステム発動してラッシュ10セットとRC2回にて1400枚ゲット!

そこから350くらいで覚醒→レベル2までいき
RC中にセブンインパクト!→90G。
これはゼーガシステム発動せず。


結局1500枚で終了。
今日は、こんなん見た。

なんかあるかと思ったがラッシュでした。 それとガスパー砲からの

撃つにゃ! これはRCでした。 投資50K。 回収30K。 ゼーガペインだけなら勝ってましたね。 しかし、7狙えの女カットインが10連続以上スカッてますわ。あいかわらずRC中しか7揃わんなぁ。 でも、今日もセブンインパクト引けたよ。 また一度も継続しなかったけどね。 ゼーガペインなかなかオモロイ! 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

なかなかオモロイかもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)