記事詳細

パチスロ

大連チャン

21 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんおはようです。
昨日の稼働報告です。
前日下見して高設定を確信した台の据え置き狙いをしました。
前日150ヤメにて450くらいで初当たりゲット!
天国解除して、その後も224ゾーンで2回game解除!→据え置き確信。
しかし、当たりは軽いが上乗せ、継続ともに不調。結局、追加投資となり540で究極目で解除。SG中に引きたいよ。
その後の超抜も解除して、ここから天国スーパーループしまして一気に4500枚ゲット!
その後、もみもみして結局3500枚程で終了です。
履歴は
















ドドーン!

もう少し乗せと継続よかったら爆勝ちでしたね。 まぁ、フリーズ、ダブルV、シャッター虹、澄ちゃんお祈りなどのデカイ乗せに助けられましたわ。 まぁ、超抜当選率もよかったんで設定5ですかね。ボート超抜もありましたしね。 またこんな台を打ちたいですな。 最後におまけ

あなたとの勝負はいつでも受けますよ。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

大連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)