記事詳細

パチスロ

打てる台、打てない台

19 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんにちは。
最近連敗中でございます。
ずっと思ってたんですが、みなさんgame解除メインと小役解除メインのどちらを打ちますか?
自分はどちらかと言うとgame解除の台を打ちます。しかし、一番重要視してるのは継続率ストックでARTのゲーム数が多い台です。
最近の台は乗せたもん勝ちですから、乗せようと思うといかにARTを続けるかじゃないすか。だとしたら継続率ストックなら続くチャンスがある→乗せるチャンスが増える!ってな具合です。
だからモンキー、リンかけ、星矢、北斗(game解除じゃないけど)辺りを打ちます。
攻殻が継続率ストックあったら最高だったんですけどね。
純増よりも1回のARTのG数が多いほうがいいですね。
あと、自分天井狙いをしないんでgame解除のゾーンを狙う打ち方が多いです。game解除台の天井恩恵少ないですしね。だとすると攻殻は天井浅いし恩恵ちょっとあるし、いい台だと思うんだが継続率ストックないのがホント惜しいなぁ!
読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

打てる台、打てない台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。