記事詳細

パチスロ

判別不能

13 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんおはようです。
モンキーパチログ一覧、ほとんど自分じゃん。
もっとみなさん打ちましょうよ!いい台っすよ。ホントに。




話それましたが、問題です。この履歴みてどう思います?

25日稼働した台です。全部自分です。見た目は、高設定に思えますよね。 しか~し、この初当たりの半分は超抜解除なんです。初当たり以降の129G、天国ループでのgame解除は32Gのみで、あてはすべて壁バッコーン! あとの351と109はgame解除なんで、設定よかった可能性はありますけどね。 この後は128抜けにて終了です。自分の中では運がよかっただけと思ってます。超抜で4/6で解除、うち3回は20Gでしたから。 今日の台は履歴で騙されますね。あとで打つ人どうなるなかぁ? 履歴は129~224、258~300前半、天国なら60~80くらいでの解除を注目してます。天国ループでも100チョイばかりならあまり設定は期待できないかと思います。 私のマイホは、まだ稼働があるんで高設定台にありつけますが、稼働がないとツライ!据え置きゾーン狙いしかないですからね。 今さらなんですが、青島パネルを打ってみたい。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

判別不能へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)