記事詳細

パチスロ

スロは負けたけど

15 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんおはよう。
24日の稼働報告です。
当たりなし0Gスタートにて、ありさカットイン→榎木さん歩いてきた。違和感アリアリからの







嬉しいが、この引きは他の台で使いたいなぁ。 余裕で乗せなし単発。 超抜、128スルー→まぁ、お約束ですな。 台移動、当たりなし387ヤメで、据え置き狙い。 リセでした。730くらいにてgame解除。 SG消化中にて誰かに肩をトントンされた。 あの~。(謎の人) はい?(自分) この前はありがとうございました!(謎の人) ちょっと考える。あっ、この前GS確定台を譲った人かぁ! いえいえ、そういえばGSは、テーブル9だったでしょ?(自分) そうでしたよ。(譲った人) そんなやり取りをして、缶コーヒーおごってもらった。 今まで、かなり台譲ったが、後日お礼を言われたの初めてだな。気持ちの問題だが、その日はちょっといい気分でしたよ。 スロは負けたけどね。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

スロは負けたけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)