記事詳細

パチスロ

ついに撮れた!

18 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんにちは。
20日の稼働です。
19時すぎマイホ着きましてSG39回、224ヤメ台ゲット!
すぐに超抜→スルー→黒ステ!
また超抜→スルー
数Gで黒ステ!
そして憲ちゃんの
勝つことよりも大切な事、それは命です!
ひさびさに聞いたよ。
そんでもって

320くらいでSGゲット! このパターンは初かも。 R1→澄ちゃん復活! R2→澄ちゃん復活! R3表示→82期生! そして、R4にて その時はきました! フリーズからの ドーン!!

300乗せ1確です! 結局R6まで継続しまして700G、1400枚ほどゲットして勝ち逃げしました。 今日は、フリーズにつきますね。ひさびさの300乗せでしたし、超満足です。 今週は6戦5勝! 収支も文句なし! 来週もこの調子続いて欲しいなぁ~。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ついに撮れた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)