記事詳細

パチスロ

17日もモンキー稼働

17 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんおはようです。
昨日も行ってきました。一昨日の台の履歴をみると、あれからも天国ループしたようですな。
トータル的に据えなら熱いぞ!
が、しかし隣の台がSG16回、386ヤメ。履歴をみると、あきらかにリセの設定よさそう!
しかも、最近、沈みっぱなしだった台です。






う~ん、迷ったがこの台で勝負!608ゾーンまで打ってみよ。

552にて超抜壁バッコーン!

乗せなし単発。

しかし、天国ループするじゃん!だが続かない。
128抜け。コインはチャラくらい。どうする!





384ゾーンまで続行!
ダメなら打ちきって帰ろっと。




なんと289でgame解除!
これが自力GS達成。
おそらくテーブル5です。R5でシングルVのファインプレーが飛び出し、あとは50%の壁を乗り越えました。
その後の超天も伸びまして1800枚ゲット!
時間は21時すぎ、まわさず即ヤメです。

最後に履歴です。

設定あるでしょ。これは 今日は行けるかわからんが、行けたらまた狙います! 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

17日もモンキー稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)