記事詳細

パチスロ

やっぱり打っちゃう

10 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんおはようです。
最近打ちに行ってなかったが、ユゥチーヌログ見て打ちたくなり行ってきました。
当たり0回388ヤメ台にて稼働開始!









990くらいで超抜解除→単発。


127Gにてgame解除。
R3終了。

100Gチョイでgame解除。
なんとか継続していき、R4にて香子→絶好調!
テーブル5でしたか。ラッキー!


しかし、なぜか復活継続!
レア役引いてないよ。



R6→波多野一家!!
えっ、8だったのか。

レースも勝ち、R7→萩原ちゃん。
ってことは、もしかして



はい、艇王ロードでした。



その後も超抜解除にも助けられ、結局1400枚ゲット!にて終了。

写メするほどの見せ場はなかっかけど、初当たり軽かったんで楽しめました。
超抜解除が4回あったんでよかったです。
まぁ、設定はなかったですね。

投資21K、回収28K。



今日の一枚

しかし、そろそろ後継機種を本気で探さねば! 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やっぱり打っちゃうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)