記事詳細

パチンコ

アプリより~フツーにぱつん子が好きぃ~♪

43

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
別に好きて訳ぢゃないが
永野風に(*ノ´∀`*)ノ


皆様にぃミラクルハッピー
*。・+(人*´∀`)+・。*

今月はボチボチ打ってる 久しぶりにAKB薔薇で

ずーーーーーーーっと 単発足痛でハマりちぅ 心折れそうなぐらい引けずが 一気にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

最後の連チャン20:40nmbで まさか伸びまくって 会員10分延長システム フル活用でした(●´ω`●)ゞエヘヘ チュかる(・∀・)かとオモタ

22:51に取りきった! 薔薇では初の50000発 前作では4ぱつん子で 2日連続50000発だしたなぁ *。・+(人*´∀`)+・。* 安心して下さい(ノ)・ω・(ヾ) 今年はめちゃくちゃ負けてますから~♪ 残念! 甘デヂすら荒波稼働斬り(ノ)・ω・(ヾ) 勝った時はささやかながら 募金継続なぅロマンティックです (*・∀・)ゞ!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43