記事詳細

パチンコ

どんな時もこんな雪も~♪

44

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
こんな日にも行く黄色姫

いや……ツライ

2日連続でほぼ同じ感じ この日はまゆゆで捲って

ホールてさ空気悪い場所 そう思わないで行かない人いないと思う。 昨今は禁煙ホールもありますけど 基本的には7割位は密室空間で喫煙 そゆの、理解の上での来店でしょ。 そりゃチェーンスモークとかさ 灰落としたりマナー悪い人もいるさ でも私は灰は落とせばふくし 後から隣に座る人に 自分タバコ吸う人アピールしてるのよ。 タバコ目立つよう置いたりね。 滅茶苦茶気を遣ってる そうゆう気を遣う私に 完全なるマナー違反は 後から座ってきて異様に煙たがり トリセツで扇いできたり ちらちらパーソナルスペース守らず 見たり舌打ち、吸うんじゃねーよ!恫喝とか。 ずーーーーーーーとされて さすがに堪忍袋の緒が切れた! ヽ(*`皿´*)ノヾ(*`Д´*)ノ おっさんは……。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜ 究極で言うとパチンコ店従業員も 吸ってる人多数で煙い臭いなら喫煙従業員に クレーム文句言うのが先じゃん 893ぽな人だったら言わず 黄色姫みたいなか弱気乙女にのみ 言ってくる、と言うのが ホントにウンザリなんですよ(;´Д`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44