記事詳細

パチンコ

やぱ萌え系(*´▽`*)

143

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
こういうのも打ってたり(*´▽`*)


麻雀物語☆甘ね
ワンポチで当たってたり

コレはさ8個保留プラスα入賞時に へそ、電サポ、電サポ抽選3回繰り返す 電サポ抽選の時は大当たり抽選じゃなく 電サポ開くかどうかの抽選なので 基本は回転数に含まないので そうとうヘソに賞球しないとキッツい(*´Δ`*) だいたい…1000個打ち込んで ロング開放が1回あるかどうか?だもん ボーダーは甘めだけどね…等価16.7/K 実質22~23/K廻して20/K位かな ヘソで1%の16R引いたし( *´艸`)

レインボー文字(o´∀`)o

薄いの引くの得意(・ω<)

電サポ保留の方かと思ったけど ヘソ保留消化なのよね、何度見ても 途中400まで持ってかれたり 結局減らすの巻(・∀・)…さすがσ(´∀`ме黄色姫) 北斗無双の前に新基準MAXに慣れる為打ったり


3連が最高でスルーしたり ま、北斗無双は当たりが遠すぎたわ(ノД`)シクシク ┳┻| ┻┳|チラッ ┳┻|_∧ ┻┳|・ω・) ☆to be continued? ┳┻|⊂ノ ┻┳|J

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
143