記事詳細

日記

ぉめでと~o(>∀<*)o

65

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
遅ればせながらm(。v_v。)mペコリン



ボンセくん♪Pちゃん♪ももち♪

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃ Happy Birthday!┃ ┃   ☆            ┃ ┃  ☆☆☆  ┏━━┓ ┏━━┓┃ ┃ ┏┃┃┃┓ ┃┓ ┗━┛ ┏┃┃ ┃┏┻━━━┻┓┗┫ > < ┣┛┃ ┃┃     ┃ ┃  ▼  ┃ ┃ ┃┗━━━━━┛ ┃┏┓┻┏┓┃ ┃ ┗━━━━━━━━┻┻┻━┻┻┻━┛ まとめてで(人´∩`)スイマセン 3月の誕生花はたくさんありますが やはり日本で代表的なのが桜

花言葉は品種により異なりますが 精神美、高尚、心の美しさ…など 桜(・∀・)…儚きもの 1年ほんの限られた時間にしか花を咲かせず ひとときの美しさ、うたかたの夢 私はこう感じてる(*´∇`*)だからこそ美しい 桜咲く、サクラチル… 入学、卒業、人生の一つの節目にあるもの 桜を見ると誰しも、何かしらの思い出や情景 出てくるんじゃ?と思う(・ω<) 3月の誕生花には

忘れな草もあります 君が教えてくれた花の名前は~♪ 尾崎豊forget me notが頭に流れる 花言葉は有名!私を忘れないで 3/3産まれのボンセくん♪ 3/3誕生花☆ヒマラヤユキノシタ

花言葉☆深い愛情☆情愛☆秘めた感情 ☆順応する☆忍耐☆切実な愛情 もう一つは 桃

全体の花言葉は天下無敵 他、忍耐、辛抱、長命…など 前を向いて(o´∀`)o上を向いて…… ゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜ ちぃぼー♪ 結婚までのカウントダウン始まったね! ちょっと早いけど ┏┓┏┳━━┳━┳━┳┓┏┓ ┃┗┛┃━━┃━┃━┃┗┛┃ ┃┏┓┃┏┓┃┏┫┏┻┓┏┛ ┗┛┗┻┛┗┻┛┗┛Marriage♪

末永くお幸せに! ウェディングマスコット(o´∀`)o今も作るのかな? ゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜ ブーケトスするならσ(´∀`ме)に( *´艸`) ・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)
このエントリーをはてなブックマークに追加
65