記事詳細

パチンコ

ぱちんこ(ノ)・ω・(ヾ)打ってるよ

50

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
ずっとパチログ書かず
誕生日ログのイメージが
定着しつつある!?


誕生日の人、みたいな
(ハムの人的なww)


いちおパチログ中心に
書かせていただいて約4年近くですが


最近はアプリ三昧(ノ)・ω・(ヾ)
稼働は極端に減ったのと
伝えたい事や書いてる事が伝わらない
こういう事が多く期待値について書いたら


はぁ?何言ってるの?笑


とか言われる始末


とりま悪くないと思ったけど
質問に答えただけだし
迷惑かけたくなくて謝った、


けど!


相手側は一言の謝罪もなかった


(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...


ココはコッチこそゴメンね
ぐらいはないと( ˘・з・)
フォローもなくスルーとか(ノ)・ω・(ヾ)笑




桃鉄は17000個出したv(。・ω・。)ィェィ♪

通常桃鉄チャンス成功は白保留

シャー♪も書いてたけど レインボーだと16R保留連濃厚

モノクロは何度みてもいいね!

8,9,10月 トータルで7〜8回の稼働 勝っても翌日即負けて つまんない 一番は 廻らないパチンコほど つまらないものはない あとアプリ三昧(ノ)・ω・(ヾ)ww ざっくりログ 朝から見てくださった皆様 ミラクルハッピー訪れますよに (人*´∀`)+・。*

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50