記事詳細

パチンコ

最近、ハマってます

15 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
「休憩」と言いつつも


仕事が終わると目が覚めるというか元気になるというか…

お昼くらいまでは「まっすぐ帰ろう」と思ってるんですがね



今週、2回実戦しまして


面白い

前にも1度実戦したけど、よくわからなかったのですよ


とりあえず、リーチになれば期待ができる

とはいえ、色々予告があるけど、
お姫様CI(涙あり)は熱いかな
(今のところハズレなし)

ちなみに、「DS」しか打ってません
某D店仕様ですな

いつ行っても


ここでしか、置いてる店ないんだもん


確かに、確変率は50%とちとキツイけど

ほどほどに15R(900玉かな)引けるし

「キュイン」のパトがあるのが嬉しい


潜伏もわかりやすいし(セグ判別不要)

たまには、こんなシンプル台でリーチがかかる熱さを味わうのもいいもんですな



投資2500
換金6000


投資5500
換金18800


決して、関係者じゃないですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

最近、ハマってますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRハイパーキングダムの関連情報