記事詳細

パチンコ

パチとき~久しぶりに打ちたかったよ篇

5 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
仕事帰り実戦

できれば、新台を~と思うもはないかぁ


目に付いたのは、ちょっとお久しぶりな「ハイパーキングダム」


某D仕様ですがね

このタイプしか、ほんと見かけない

久しぶりだし、打ちますか




1回転で当たり

待っててくれたのかい?www

REGでも、Rミッション成功しラッシュ昇格

4連(15R2,6R2)


67回転目に2連(15R1,6R1)

約2箱

投資500だし、安泰かと思ったら

全ノマレ⌒⌒⌒/(。Д。)ヽ


つ、追加いきます



追加5000
350回転くらいで


直撃 今のところ、当たりの時ってミニモンのゾンビの手みたいなので当たってるのよね… たまたまかもしれないけど、熱いのかな? 情報なさすぎて、わからん これが、6連(15R4,6R2) 生き返った~C=(-。-;) 約1箱打ってヤメ 投資5500 換金12000(68玉はお菓子)

途中、100回転以上ノーマル止まりしかこなかった時は いくら好きでも、しんどかった 熱そうなこと起きても、リーチ信頼度は全て同じですからね とは言っても、やはりバトルまではいかないと 甘とはいえ、どこまで行くか最近のはわからないし不安だったわ

でも、確変率50%とはいえ、初当たり3回ともこの壁を越えれたのはあっぱれ、かなとwww 何故か相性がいいみたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

パチとき~久しぶりに打ちたかったよ篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRハイパーキングダムの関連情報