記事詳細

パチンコ

パチとき~やってしまった篇

14 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
日曜日

相棒とドライブがてら、かなり遠いへ


開店から約1時間経ってるし、あまり台はない中


甘ヤッターマンを見つけたので、これでいってみよう



…



まぁ、昼過ぎまでは2箱を行ったり来たり

潜伏もよく引けるし、スルーは仕方ないと諦めずに頑張ったけど


連続で300ハマりで出玉崩壊&追加

さすがにギブ

相棒も仕事人で単発のみじゃね



地元に戻ることにします


いつものにて、選んだのは

「花満開」

さすがに1/300なら引けるだろう


うわ~

ストレート33000もっていかれたとこで


ヤメじゃ~い
(/≧θ≦)/

花満開はやはり花満開リーチいかなきゃダメなのかな~

十六夜→疑似3(セリフ赤、チャンスボイス)→優艶の舞(CI桜)

ハズレ

今回のCI桜柄は70%と言われてるんですがね

疑似3は20%くらいだけど、疑似4は確定なうえに確変だから、弱いけど疑似3は欲しいところ

でも

突確入れて、電サポで16R狙いじゃないとキツイかな


相棒はまた仕事人でして

座る台、全て夜背景出るもダメ
さらに千両箱までハズレ


完全にギブ


2店で、マイナス52000

相棒も同じくらい負けたから

2人で100000も負けだなんて…

この流れはいかんってことで
(ズルズル負けそうで怖い)

少し休憩しようと思います

ちょっと打ち過ぎたわ

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

パチとき~やってしまった篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。