記事詳細

パチンコ

パチとき~宇宙かけ初打ち篇

33 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
スロで、ツッコミすぎたため

このまま帰るわけにはいかないwww

店を変えてパチることに


ミドルにしようか、とも思いましたが

甘デジを色々打ってしまいまして

でまさかのBLOOD+を見つけてしまい


打つよねぇ~www


投資6000で4連、1箱

やはり、歌いいよね


ただ…ここまでの総投資14000

その前のスロ分足したら、21000くらい

まぁ、スロ分は抜きにしても


捲るのは、ノーマル機じゃキツイ
時間もかかるし

ってことで

ST機に移動することに


ヤッターマンもいいけど、潜伏ループを考えると今日は避けたい

で

「宇宙かける少女」を発見


「甘い」と耳にしてましたし、いってみよう


1箱がノマレる寸前に、ほのかチャン保留から当たり


残念な2連


しかし

60回転抜けの残り電サポ保留で当たり

4連(10R1)


まさかの、残り電サポ保留でまた当たり


これが伸びてくれて、9連(15R1)

台移動、成功

もう少し打ちたかったけど、換金率がわからなかったので、100回転でヤメ


総投資14000
  換金26000


スロ分まで返ってきた アニメを知らないから、よくわからなかったけど 女の子いっぱいはいいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

パチとき~宇宙かけ初打ち篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR宇宙をかける少女の関連情報


設置店舗(全国)